閑話

羽休めと称してルシアンビーズevil violet買っちゃった
カヌチ終わってないのに、これは贖罪として神話組やるしかないな

といいつつボリュームが軽めなのかサクサクプレイ出来ますね
一人あたり二時間かそれくらいで攻略可能
ちゃっかり二人攻略しました
だけど購入してから気付いたんだけど、これFDなんだよね
私無印買ってないのよね
なのに敵の幹部攻略してるとか迂闊すぎる

これは無印とyellow(もう一つのFD?)を買うしかないじゃないですかやだー

最近やるゲームがひたすらパラ上げミニゲーム要素満載なのが多かったのでルシアンビーズみたいにサクサクプレイ出来るのが新鮮でした

一応あらすじだけは知ってたので書いておくと
ダメ男ダサ男を増やすことに情熱を捧げる悪の組織とその計画を阻止するために暗躍する正義の組織が戦うぞ!って感じでしょうか
本編はそのなかでも選りすぐりのダメ男ダサ男をエージェントであるA(最強のJK)が改造しながら恋に落ちるという痛快かつなかなかユニークな設定

ダメ男ダサ男といえど顔はイケメンなのは、まぁ、乙女系だからね、仕方ないね


ユニークなキャラがたくさんいておバカゲーというか、もう細かいことは気にすんな!って感じで好感度です、こまけぇことはいいんだ!うん!


バカゲーだな、楽しそうだなと思っていたのですが
意外とシリアスな展開やハラハラさせられることもあって面白いです

どうやら私はネタキャラは最後に取っておいてまともそうな人は先にやる質のようです
おかげさまでこのキャラは今年で一番の最萌えになりそうというキャラに出会えたのですが、残る似非ラッパーと北斗の拳に出てきそうなスキンヘッドとオネェと言動が愉快なおかっぱさんを残してるとなると言葉に出来ない感情がこみあげてきますね

理解不能・・・ウウ

あとAちゃんはスペック高いしきちんと気を配れるしやれば出来る子だし男前で惚れ惚れしちゃいますね
でもそのスタイリッシュ痴女みたいな制服はハラハラしちゃうの
誰だあれデザインしたやつ


息抜き程度にちびちびやっていきます