カヌチ 黒組クリア ネタバレわっしょい

カヌチ 黒の翼 直属親衛隊メンツ+陛下と隠れきれていない隠しキャラクリアした
ただ白組こと王立親衛隊へのやる気ドコォ・・状態
しかしウキツ√はちゃっかりやってる
あんだけ白で罵ってたのになぁ、あの人丸くなってて笑った、君だけじゃないかな告白の場面でギャグのBGM流されるの
公式でネタキャラです、愛されてる証拠だね!

良いんだ、楽しいんだよ、鍛冶屋と採掘楽しいんだよ
黒は白に比べて操作性が素晴らしいよ、イベントスキップたまに面倒だけど、それも贅沢なことさ

何より、私はあの地雷様より地雷キャラと思っているのはセツマさんですね
ストーリー的に楽しみにしていた人から攻略したのですがサナトさん√二番目にやったのね
そしたらもうセツマさんがハッスルしてました
陛下と良い勝負ですね

陛下√の鬼畜な所業もさることながらカヤナちゃん好きすぎて周りの人間とか割りとどうでもいいし、自分でおかしいわ~、カヤナちゃん好きすぎて俺おかしいわ~、参るわ~(意訳)と豪語するセツマさんも良い味出してますね!

イズサミもそうなのですがカヤナちゃんに救いの手を!!
本気で、アメツネしかまとも・・・いや、ま・・・とと・・・もか?
神話組ロクな奴等しかいないじゃねーか!!


アメツネさんマジチートっすねwwww→タカミ√ あっ・・・・(察し)
なんなんだよぉwwww怖いwwwww


でも好きです、カヌチ
新しい世界が見えた
どうやら私は自分の感情に鈍い人が好きみたいです
解せぬ解せぬ言いながらプレイしてました
白組は、なんとか、頑張る