スタイリッシュバスター サナト編

カヌチの白フルコンプ後速攻で密林で黒を購入

最後にとっておこうとして我慢しきれずやってしまった、二人

個人的にサナトさんは白の面白行動とスタイリッシュな見た目が気に入っており、ウキツ荒ぶるウキツルートに彩りを添えてくれた癒し系()でした

予定調和で塗り固められたコントは確かに聴覚への暴力だったんですけどね
楽しかったのは楽しかった

物語を進めるごとにサナトさんと共に解せぬ解せぬという言葉が口癖になり
通称、上から目線の親切や感情の動きに対する徹底的な鈍感さからくる珍行動には萌えさせられました

地位も名誉も思いのまま!怖いものなし!を地で行くサナトさんがアキちゃんに翻弄され終いには

なんでお前は自分の気持ちを押し付けるのに俺のことは分かってくれないんだ!!(簡略化)

と思わず感情を露にするまでに人としての情緒を取り戻していくサナトさんに目頭が熱くなります


定められた運命なんかこっちから利用してやろうという強かさは彼の本質じゃないんだと気づいたときにはもう遅くて

最期のまるで憑き物の落ちたような清々しい穏やかな微笑みを見て嗚咽が止まらない
いや、あのサナトさん目が死んでると思ってたんで、スチルが美しすぎるんですよ

妹のキナエ嬢も天使だしサナトルートではセツマに対する憎しみがマッハですね
新しい純真そうな器がほしいなー チラッ じゃねーよ!!

思いもよらぬダークフォースの存在に打ちのめされました、カヌチ恐ろしい子!
まぁ最後まで契約してないんだけどね!!


サナトさんはこちらが恋愛を意識しだすとアキちゃんへのモーションが顕著になりいきなり得意気になるのが面白いですね

想いが通じあった?後にウキツと会話するシーンがあるんですが鈍いサナトさんがウキツさんのアキちゃんに対する想いの揺らぎのようなものを敏感に察知し、いきなり得意気に、へぇ、お前アキのこと・・・でも手遅れだからな、お手付きだからとでも言いたげな雰囲気が最高に笑えます

少なくともわたしはそう見えてしまいました
不思議!