積みゲー多い

本当に多い
買っては積んで買っては積んでの毎日ですね
しかも時間がかかるやつばかり買うのでたまるたまる

ワンドの他サイト様の感想を狂ったように見ては攻略したいなしたいなと思いつつ、あのもっさりシステムに辟易しながら涙

ときメモ直前にやってたのでステータス上げのエフェクトというんですかね、速さが違いすぎて辛かったです

遅い、遅いのだ・・・絵師さんの絵は素敵だしヒロインちゃん可愛いし良ゲーなんだけどなぁ、うむ

あとはペルソナシリーズとかソウルクレイドルとか
もうこれは私の戦闘が下手なのと戦略ミスで全然進まないのがあかんやつや・・・

日本一系列のゲーム大好きなんですけど自分の下手さ加減を実感させられます
俺屍2楽しみにしてるんですけど積まないと良いなぁ

オワコンオワコン言われてたVita 買って良かったと思ったのは俺屍が出来るからなんですね

夏が待ち遠しい、延期するかもしれないけど